金色の頭髪の甘い声の少年
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/10
2009 Mon
誰のせいでもないと 北風よ 伝えて
皆さま御機嫌ようそしてお久しぶり果たしてまだ誰かわたしのことを覚えているのかしら。少し不安なのであとで皆さんのブログに顔出しでもしに行こうかなと思いますどうか皆さん暖かく包み込んでやってくださいそりゃもう濃厚に!(←)なんだか更にはっちゃけてきました千歳でございますあら素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚わたしの地元は大雨洪水予報がでている上昨日震度4の地震がありかなりびびってるわたくしですがそれでもはっちゃけハッピーな千歳さんですあら素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚
ブログがかなり放置気味でしたがそれでもわたしはまだ生きてます。きっとわたしは不老不死。地味に図太く生きています。あれこいつまだ生きてるって感じで結構最後のほうまで生きてると思います。毎日更新とまではいきませんが気ままに更新していこうと思ってます。いやもう知らない間にサイトとかブログが多すぎて追いつけないんです。さーせん。

さてさてそんな千歳さんは最近mixiというものを始めたそうです。あれですよあれ、最近若者の間で流行っている例のあれです。りあ友の中でもやっている人があまりいなくて寂しい(´・ω・`)ので!誰かやってる人いませんかー?(←)あ、やってなくても興味があったらわたしが招待しますので気軽にどうぞ(´ω`)ノリとか名前とかいろいろとおふ状態なのは勘弁してくださいTPOってやつです。二重人格じゃないよ世渡り上手なだけなんだよ!(←)やってる人は是非是非お声をかけてくださいませ☆さぁ何を躊躇する急いでコメントを私に貴方のmyキーワード(もしくはmixiID)を!(←)
まぁこんな感じで何が言いたかったのかと言えば、mixiをはじめましたよってことと千歳@復活ってことです(・∀・)ノでは!ばっははーい。
スポンサーサイト
copylight © 9番目の狂想曲. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。